アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年2月14日

ラブ・メッセンジャー

Photo_3

ポーランドに住むChris Tańculaがこのリンクを送ってくれました。バレンタインデーにぴったりです!

「こちらはYANKO DESIGN(ウェブマガジン)で紹介されました、Cedric Ragot(フランス在住、インダストリアルデザイナー)のデザインです!マチスやヘミングウェイに愛されたモレスキンを変形させシンプルな木製キットに仕立てました。ラブレターを撃つことが好きになります。「ラブ・メッセンジャー」です。

嚢胞性線維症の患者を支援する団体Vaincre la Mucoviscidoseへのチャリティーのためにデザインされました。また木製のこのキットはエコロジーを意識しています。ルームメイトを射って “Green Points”(温暖化防止)のためにライトを消すように言ってみてはいかがでしょうか?」

詳細はこちらこちら

*私はラブメッセンジャーでまじめに射たいと思う人が何人か思いつきます。あなただったら?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ラブ・メッセンジャーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine