アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年3月4日

Moly_Xは1才になりました!

Molyx

moleskinerie.comでもMoly_Xは話題の交換日記プロジェクトです。

「Anna Denise van der Reijdenより嬉しいニュースを。

Moly_X(Marty Harrisによって創立)は1周年記念を迎えました!1年前、アーティストのグループがジャパニーズアルバムで作った作品を世界中に送り、芸術とモレスキンへの愛を皆で共有しました。Flickrグループはメンバーが約900人になり、約1300の画像を共有し(グループのFlickr poolをご覧下さい)、65を超えるアーティストのグループが交換日記を通して交流を深めています!

Molyx_icon_2
Moly_Xは私の人生を、また他の参加者の人生を変えたと思います。その経験は、誰かとコラボレートしたり感動的なアーティストたちから何かを学んだ、というだけではありません。協力的で大きなコミュニティの一部になれたことを感じました。実際に友達ができ、世界中の人々に会えたのです。そして、このことはMoly_Xの始まりにすぎません。moleskinerieの読者のみなさんがもしやってみたいと思ったら、ぜひ参加して下さい!」

Moly_Xへの参加はこちら
関連記事はこちら

Molyx2
Molyx3

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Moly_Xは1才になりました!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] Moly_Xとは?・・・こちらとこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine