アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年3月3日

Moly_X?

Photo_2
Moly_Xというプロジェクトを知っていますか?参加しているGustav Klimさんがこのプロジェクトについて教えてくれました。

「世界中の人と交換日記みたいにスケッチブックを交換してます。アメリカのMartyさんが思いついて色んな国の数人の絵好きさんに声をかけ始まったMoleskine exchange。略してmoly_x。今では60を超える絵日記の交換が世界中を旅しています。僕は、今、四つのグループのメンバーです。」

写真はGustav Klimさんの最近のスケッチです。

「横長のはmoly_x_56。今までと同じ蛇腹折りのMoleskineに鉛筆で描きました。縦長のmoly_portrait4。自画像とメンバーの肖像を描いて交換するというもの。これは横長の水彩用Moleskineを見開き縦長に置いて描きました。これも鉛筆。このメンバーは15人もいるから、恐らく手元に帰ってくるのは順調にいっても二年後。ご無事でね!」

今までのMoly_Xの作品はこちらこちら
Gustav Klimさんのブログ

Photo_5

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Moly_X?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine