アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年3月28日

カイエモッズ

TeleC@sterよりMarkoen Flosの投稿です。

「私のモレスキン術を紹介します。様々な目的のために、私はカイエを3冊使っています。一度、モレスキンのダイアリー(ポケットサイズ)を買ったことがありますが、18ヵ月のバージョンが発売され使わなくなってしまいました。自分の名前を書き込み、1ヵ月使用した後だったので捨てられずにいました。書き込みが個人的で、他の人にあげることもできませんでした。1年程そのままにしていて、ますます捨てられなくなり、その時に閃いたのがこの方法(写真)です。現在、私は3冊のカイエのフォルダーとしてダイアリーを使っています。この手帳のインテリアは使ったら中身を捨てられるので良かったです。」



*新色のえんじ色のカイエを選んで入れてみるのもいいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

カイエモッズを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

是非やってみたい方法ですね!

Miwaさん>
私も今使っているラージが終わり次第、トライする予定です。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine