アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年3月26日

余白のらくがき

ヤーオさんの最近のスケッチです。ヤーオさんのブログでは何気ないラクガキやスケッチが見れますよ。

「・・・ところで、私は街の公立図書館に週に必ず1回ほど通っています。読めても読めなくても、必ず何冊か借りて帰ることにしています。そうすることで、(毎週返却予定の本があるために図書館に行かなくてはならず)図書館を利用することが習慣になりました。この絵は、そこで描いたものです。小さな男の子の一連の動作をスケッチしました。何かを真剣になって見つめていたようです。いつものようにモレスキンをポケットから取り出し、バンドでとめてあるPIGMAのグラフィックペンを使いました。」

ヤーオさんのブログ:余白のらくがき

*ぱっと取り出して、ささっとスケッチ・・・みなさんのラクガキの1ピースもぜひ見せて下さい。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

余白のらくがきを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine