アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年3月11日

就職活動にモレスキンを!

Keane Fineは只今求職中です。

「私は夏のインターンシップに応募中です。就職活動の際、自分を表現するのに一番いい方法は、自分のモレスキンを相手に見せることだと気付きました。私は出版会社でグラフィックデザイナーをしており、この4年間、前ポケットにいつもモレスキンを入れて書き込んでいました。その経験から、自分のノートブックをめくって見せる以上にいい方法はないと感じました。今、STAトラベル(学生旅行)で世界中を旅するというインターンシップに応募中です。このウェブサイトを見た人にはこの良さがきっと分かってもらえると思います。そして、このビデオがモレスキンユーザーの役に立てればと思いました。・・・」

*就活中の方、ぜひ参考に!他にもモレスキンを使って就職活動をしている人はいますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

就職活動にモレスキンを!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine