アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月7日

kiha-knさんのモレスキン

Kiha

成澤幾波子さんはイタリアを拠点に活動しているコンテンポラリーダンサーです。イタリア外の街へ公演に行く時、長い移動時間をどうやって過ごすか、自身のブログに書いています。

「・・・時間の潰し方は・・・本や雑誌を読んだり。音楽を聴いたり。みんなとオシャベリしたり。誰かが持ってきた映画を見たり。

けど 一番の暇つぶしは「書く・描く」こと。常にバッグの中にあるMOLESKINEの手帳。私はリポーター・プレーンを愛用。現在のは三代目。10月下旬に新調したけれど、今までにないスピードでページが進んでる。今までは「たまに」って感じで少し使うのをもったいぶってた節もあるかな。だから 1冊が1年以上保った時もあった。最近は続けて何ページも書く・描くことが増えたな。書く・描くことに集中するから時間が経つのが早く感じて本当に良い暇つぶし。・・・」

もっと読む:kiha///several lunaticus waves

*私の移動時間は1時間くらいで、絵を描いたり、手紙を書いたり、フリーペーパーをあさったり・・・みなさんは移動時間をどうやって過ごしますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

kiha-knさんのモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine