アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月12日

MSKフォーマットを作成して自分のモレスキンに貼りつけよう!

Msk

Moleskine.comのサイトでは新しいMSKフォーマットを作ることができます。MSKフォーマットとは、データを入力すると自動的にモレスキンのサイズのPDFファイルに変換してくれるもの。日本語にも対応していますよ、手順は次の通りです。

  1. Moleskine.comのMSK作成Wizard
  2. ページのタイトルをつける
  3. フォーマットサイズを選ぶ:ポケットサイズ用かウィークリーダイアリーの1日分の枠用
  4. 画像、レイアウトを選び、テキストを入力

これだけ!プリントアウトして使ってみて下さい。

*これは面白いですよ!何だか色々なことに使えそうなので、実験してみます。みなさんもどんなふうに使ったか投稿して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

MSKフォーマットを作成して自分のモレスキンに貼りつけよう!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine