アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月24日

目撃:ダヴィンチコードに?



© 2006 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved

映画「ダヴィンチコード」にモレスキンが登場している?Moleskinerie.comで話題になりました。

「ダヴィンチコードを見ました。トム・ハンクスが聴衆に向かってスピーチをしている最初のシーン、彼が読んでいるノートがモレスキン(もしくはとてもよく似たノート)だと思うのですが?誰か分かる人いますか?これが証明できれば、どこに行くにもモレスキンを持ち歩いている私のことを変わり者扱いする友達も、その良さを分かってくれると思うのです。pより」

ディスカッションを覗いてみよう:Moleskinerie.com/Google Group

*まるい角、ゴムバンド、しおりの紐・・・確かにモレスキンのようですね!ラングドン教授の次回作「天使と悪魔」でも持っているでしょうか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

目撃:ダヴィンチコードに?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゴムバンドが左ページにあるのはなぜなんでしょうねぇ?
ちょっと気になったもので。

タツヤ>
たぶんこれはペンではないでしょうか?2枚目の写真でラングドン教授が持っているペンです!

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine