アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月19日

オカベアキラのモレスキン

Strawberry_machine

モレスキナリーのFlickrグループの新しいメンバー、Strawberry Machineのオカベアキラさん(ミュージシャン)のブログより。

「去年までは割と夜型だったけれど、今年からはちょっぴり朝型になって、しかも、自分の時間が増えたのでとても嬉しくて。本もたくさん読めるので、嬉しい。毎年、途中でメンドくさくなってやめちゃうけれど、今年読んだ本をMOLESKINEの日記帖に書き出しています。」

「私はモレスキンを用途によって使い分けています。スケジュール帖としてのノート、それから音楽を作っているので、そのための歌詞やアイディアなどを書き留めたプロダクションノートや、毎日の日記がわりに、スクラップなども兼ねたノート、そして、本が大好きなので本のためのレビューノートなどです。」

もっと読む:オカベアキラさんのブログ
Strawberry Machineオフィシャルサイトはこちら

*読んだことを忘れてしまう本もありますよね。書き留めておくと、時々思い出す時間もまた楽しめます。ところで、みなさんは今年どんな本を読みましたか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

オカベアキラのモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine