アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月15日

モレスキンのスクラップブックのアイディア

Moleskinefan

MOLESKINE FANではモレスキンの使い方の提案やカバー情報をまとめています。

「休み中に、雑誌を少し整理しました。でも、雑誌を整理していると、気になる記事を見つけて読み始めてしまうんですよね。そうなると、なかなか雑誌整理が進まない(^-^;  そこで、気になる記事があったら、思い切ってページごと破り取ることにしました。そして、破り取ったページを後からMOLESKINEに貼り付けました。・・・」

もっと読む:MOLESKINE FAN

*私はお気に入りの連載小説やコラムを整理したいです。モレスキンを使った整理術、他にどんな方法がありますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンのスクラップブックのアイディアを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine