アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月17日

英単語をアドレスブックに書き込む

Aeon_of_human_evolution

ロサンゼルスに滞在中のX-er13さんの英語の勉強法です。モレスキンのアドレスブックを単語帳として使っていたそうです。

「・・・勉強とは別に訳を趣味でしてるのがあるんですが、それの単語帳に新しくMOLESKINE のアドレス帳を使うことにしました。このアドレス帳はABCのタブは普通通りついてるんですけど、罫線のみで余分なものは一切ないんです。普通の罫線のノートにタブだけつけた感じ。なので単語帳にはもってこいです。・・・」

もっと学ぼう:aeon of human evolution

*いつも忘れてしまう単語ってありますよね。アドレスブックにどんどん書き込んで勉強に役立てて下さい。アドレスブックを住所録以外に活用している人いますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

英単語をアドレスブックに書き込むを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine