アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月11日

モレスキンのカスタマイズを楽しむ

Yamakatsu

ステーショナリー情報を配信しているやまかつさんの「さんてんり~だblog」では、モレスキンと手帳カバーの実験が行われていました。ほぼ日手帳のナイロンカバーをモレスキンに使ってみたそうですよ。以前、moleskinerie.comでも「これは何だ!?」と話題になっていました。

Molenichi_1

そして、こちらはちびヨーダさんのブログ「文房GOO☆☆☆」に掲載されていたものです。モレスキンの帯をほぼ日手帳のカバーにはさんでいます。

「モレスキンの帯は初めて手にした時にかっこいい、何かに使ってみたい!と思いとっておいたものです。本体であるプレーンラージは旅ノートとして使用しました。」

モレスキンの帯を楽しむ、キュートなアイディアだと思いませんか?

*モレスキンは自分流のカスタマイズも楽しいですよね。みなさんのカスタムもぜひ投稿して下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンのカスタマイズを楽しむを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Link&TrackBackありがとうございます(^-^)
セット出来そうなカバーをいろいろ試してみたのですけれども、カバー無しで使ったほうがしっくり来るんですよね。丁度いい具合に手に納まる、絶妙なサイズというのも、Moleskine Pocketの魅力だと、あらためて感じました。
…というわけで、最近ではカバー無しの日々だったりします(^^;)

やまかつ>
モレスキンは色々と試してみたくなりますし、試した後に「そのままもいいな」と感じるのも、またモレスキンの楽しいところですよね。コメントありがとうございます!

[…] のノートについていた帯は捨ててしまっていたのですが、2009年4月11日 (土)付「モレスキンのカスタマイズを楽しむ」のエントリーを見て、早速愛用のほぼ日手帳にセットしてみました。 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine