アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月6日

ビーズプロジェクト“Radiance”より

写真はBeadwork Magazine(ビーズ細工専門誌)の編集者であるScarlett Lansonが制作したモレスキンです。彼女は個人プロジェクト“Radiance(光輝)”で得た体験をブログで語っています。ブログでは読者のことを“ビーダー”と呼び、モレスキンを利用したビーズ細工をアート作品として紹介しています。

「私はこの作品を様々な刺繍テクニックやステッチを研究するために作りました。個人的なビーズ刺繍プロジェクトのひとつです。個人的なプロジェクトを通して私の技術は飛躍的に伸びました。やり遂げて本当に良かったと思います。この経験と、生まれた美しく輝く作品“Radiance”の原点となったインスピレーションを記しました。・・・」

全文を読む: The Beader’s Muse

*探究心は生涯持ち続けたいですね。皆さんは個人的に進めているプロジェクトありますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ビーズプロジェクト“Radiance”よりを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine