アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年4月27日

Walk your city: Map ×Map

Yさんから投稿いただきました。

「シティノートブックの地図ページの上に、ショップカードを重ねて貼っています。これじゃ地図が台なしじゃないかって?違うんです。これなら、ふいに見知らぬ街に来ても、このあたりにどんなお店があるのか、すぐに探せます。食いしん坊の私は、とっさのお店選びでも失敗したくありません。だから、ふと散歩の途中で見かけたお店でもショップカードをもらって、きょうもシティノートブックの上にぺたぺた貼るんです。」

*Yさん、面白い使い方を教えてくれてありがとうございます!あなたのシティノートブックの使い方もぜひ教えてください!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Walk your city: Map ×Mapを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine