アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年5月25日

新シリーズFolio(フォリオ)がついに登場!

黒と深紫のシックな帯色・・・モレスキンの新シリーズがついに登場しました!Folio(フォリオ)シリーズの特徴はその大きさ。A3やA4サイズのモレスキンに、あなたは何を描きますか?どんな風に持ち歩いて、どうやって使いますか?
自分の作品を大きく表現したり、保管しておけるフォリオの登場で、モレスキンの物語がますます広がる予感です・・・!

Folioシリーズの詳細はこちら

*実物を手に取ってみたのですが・・・モレスキンファンのみなさんだったら、きっと恋に落ちます!詳細をじっくり見てみて下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

新シリーズFolio(フォリオ)がついに登場!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かっこいいムービーですねー
はやく実物が見てみたい・・!

NYさん>
実は、フォリオのムービーは、上のDrawing、Collectingに加えて、Writing、Creating、Sketchingもあるんですよ!ムービーの最後に出てきますので、そちらも宜しければ見てみて下さいね。

これは素敵すぎます!
実物はやく見たいです!

X-er13さん>
早くゲットしてほしいです!
開封のトキメキを共有したい!(笑)

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine