アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年5月16日

恋人たちのモレスキン2

カラーさんのモレスキンには幸せが詰まっています。

「皆さんのように、特別な使い方をしているわけではありませんが、モレスキンのスケジュール+ノートのLargeと、クラシックのルールドのLarge、メモポケットを愛用して5年目になります。

特に、スケジュール+ノートには、本当にいろいろな想い出がつまっています。仕事のミーティング、お客様とのパーティのスケジュール等とともに、公私のパートナーである彼との軌跡も書かれています。仕事も、プライベートも、ひとつひとつのイベントが彼と私の思い出です。私が例年使っているのを見て、彼も今ではモレスキン愛用者になりました。時々、昔の手帳を手に取ってみると、とても懐かしく、彼の会社を一緒に支えてきた道のりがずっしりと、しっかりと、モレスキンの手帳に記されています。

昨年、彼からあまり高くはないけどこころのこもった指輪をもらいました。その日付もきちんとモレスキンにマークされていて、今年からそれを記念日にしてお祝いするつもりです。いつか、会社が成功したら、その時はふたりの結婚式の予定がスケジュール+ノートに書かれると思います。その日を夢見て、これからもモレスキンを片手に、仕事を頑張ります。」

関連記事はこちら

*カラーさん、婚約おめでとうございます!昔の手帳を読み返すと、励まされることありませんか?久しぶりに、昔の手帳を開いてみてはいかがでしょうか・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

恋人たちのモレスキン2を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine