アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年5月26日

Walk your city: 帰ってきたシティーノートブックのお話

Shufus_cn_4

以前、モレスキナリーに投稿して下さった主婦の方が旅行から戻られました。サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ修道院で「最後の晩餐」を見て涙が出たそうです。そこが最初のシティーノートブックの印になったとか・・・ステキですね!

「始めは観光地をチェックしていましたが、夫のスケジュールで動いたので、観光地にはほとんど行けませんでした。普通の観光マップに載っていない場所に行くことが多く、シティーノートブックの地図がとても役に立ちました。

旅行中は1日の始めにスケジュールを書き込んで出かけ、寝る前に、日記とその日食べて美味しかったレストランの場所を書き込みました。地図からはみ出した場所に素敵な所をたくさん見つけたので、地図の追録をお願いします!」

以前の記事はこちら

*地図からはみ出してしまった場所に印を付けたい・・・みなさんもそういう経験ありますか?そういう時はどうやって対処しますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Walk your city: 帰ってきたシティーノートブックのお話を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine