アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年5月28日

Walk your city:ウロウロ歩きの必需品!?


enimabokさんは、ドイツのミュンヘンに住んでいた2年間の記録をブログに残しています。enimabokさんが初めて使ったシティーノートブックの感想も発見しましたよ!

「私がベルリンに行くことを知った友だちからの思いがけないプレゼント。MOLESKINEのCity Notebookシリーズの「BERLIN」ノート。これ、ほんっとうに便利っ!地下鉄や電車の路線図はもちろん。大きな街ベルリンのたくさんの駅を検索するインデックスつき。地図も完ペキ。どんな小さな通り名だってすべて載ってる!こちらも通り名をA-Zで簡単に探せるようになってます。地球の歩き方などのガイドブックにはここまで細かく載ってないんだよねえ。。事前の調べものから現地でのウロウロ歩きにめちゃくちゃ重宝!・・・」

もっと読む:ドイツのまいにち

*旅行でシティーノートブックが大活躍した様子が伝わります。私も両親や友だちにシティーノートブックをプレゼントしてみようかな?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Walk your city:ウロウロ歩きの必需品!?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine