アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年5月7日

YOH38Kさんの初めの1ページ

ノートブックの最初の1ページや1文を書く時、ちょっと緊張しませんか?YOH38Kさんはモレスキンの最初の1ページを完成させたそうです!

「「“モレスキンアート”はじめました」と言ってからジャスト一ヶ月。ようやく一作品、完成しました。一ヶ月と言っても、延べ時間で言うと一日ぐらいでしょうか。今回は完成を急がずに、10分、15分の空き時間に少しずつ描いていたので。そして、9割完成ぐらいから急にペンが走らなくなるんですね。「もういいかな?…………いや、まだ!」と紙とニラメッコ。特に完成形をイメージして描いていないので、どこでフィニッシュするかは自分の気持ち次第なんです。・・・」

もっと読む:1/∞day-YOH38Kのクリエイティブ・ブログ-

*スタートしていないノートブックを持っていませんか?あなたの“最初の1ページ”を楽しみに待っています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

YOH38Kさんの初めの1ページを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] もっと読む:1/∞ day -YOH38Kのクリエイティブ・ブログ- YOH38Kさんの最初の1ページはこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine