アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年6月7日

こんなモレスキンがあったなら

Satomilogy2

「絵がへたくそなのは無視してください。これはMoleskineのノートブックです。
そう見えなくてもそうです。私はMoleskineが大好きです。Moleskine Squared
Note(Large)を愛用しています。・・・

Satomilogy_2

このノートをとめるバンドがありますが、ここに時計がついているととても素敵
だと思ったのです。右の絵のようになります。きっと重くなって邪魔になるんです。
カバンの中でサファイアガラスに傷がついてしまうんです。それでも、きっと、
素敵です。・・・」

つづきを読む:Satomilogical Research

そして、nakanishi65さんが実物を作ってくれています!

Satomilogy

*モレスキンに時計が付くと、ライフスタイルがちょっとだけ変わりそうですね。
こんなモレスキンがあったなら・・・あなたならどんなモレスキンを想像しますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

こんなモレスキンがあったならを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine