アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年6月16日

持ち歩く手帳たちのコーディネート


WEBデザインの仕事をしている伊藤優美子さんは2冊の手帳を持ち歩くためのコーディネートを楽しんでいます。

「赤い色と付録のシールが、かわいくて、どうしてもほしかったので、「お得な」18ヶ月版を手に入れました。今まで購入したモレスキンのノートについていた帯は捨ててしまっていたのですが、2009年4月11日 (土)付「モレスキンのカスタマイズを楽しむ」のエントリーを見て、早速愛用のほぼ日手帳にセットしてみました。

そして、肝心の赤モレスキン本体は、18ヶ月使うので、カバーをどうしようか悩んだのですが、バッグに入れる時だけ、保護できていればいいかなと、100円SHOPで^^;文庫本大のポーチを購入。ゴムではさむだけでは、ちょっと心もとない別冊のノート、ペンや付箋、シールも入れられて、なかなか使
い勝手がよいです。」

*白とグレーにモレスキンの赤がアクセントで、うまくまとまっていますね!みなさんはモレスキンをどんなポーチに入れていますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

持ち歩く手帳たちのコーディネートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine