アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年6月8日

ノートブックの使い方いろいろ

Kamome2

東急ハンズ新宿店では、6月20日までモレスキンノートブックフェアが開催中です。
イラストレーターの金川かもめさんとreeさん(2人はお友だち)のモレスキンが展示
されているそうですよ。

Kamome1

金川かもめさんの展示について:
「今回の展示はイラストではなく、MOLESKINEノートの使い方がテーマになっています。
私は覚え書き程度の、読書のきろくをつけました。年末から最近まで読んだ本をざっと
あらって、図書館へ足しげく通い、ネットでいろいろ調べたり。このようなきろくを前々
からつけたいなと思っていたので、とても良い機会をいただきました。・・・」

金川かもめさんのブログはこちら
金川かもめさんのサイトはこちら

Ree1
Ree2

reeさんの展示について:
「モレスキンのノートを使って、好きなように使用例を作って下さいとの興味深い企画を
お聞きして、映画イラストのメモか旅行記にしたいな~と思い、制作期間が短かったので、
ササッと見開き2ページで昨年行ったブラジル旅行記のダイジェスト版にしました。・・・」

reeさんのブログはこちら
reeさんのサイトはこちら

*「モレスキンをどうやって使おうかな?」と思っている人はかもめさんやreeさんの
使い方を試してみるのもいいかもしれませんね!あなたのノートの使い方もぜひ投稿
して下さい。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ノートブックの使い方いろいろを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine