アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年6月13日

すごいおまけとモレスキン

tenra77さんのリポートによると、缶コーヒーの“おまけ”のペンホルダーがモレスキンによく合うそうです。

「昨日の夜に駅前のコンビニに出かけて手に入れたのはこれでした。ペンホルダーです。これが137円で買えてオマケにコーヒーまで付いていると思えば納得の品ではないでしょうか。

今夜Moleskineに装着してみましたが・・・完璧だと思いませんか?SUNTORY SILKY BLACK×amadanaというよりMoleskine×amadanaといっても良いくらいピッタリです。カラーもMoleskineとぴったりでこれは素晴らしい組み合わせだと思いました。・・・」

もっと読む:N.E.W.S(東西南北)雑記帳

*これがおまけなんですか!!?・・・私も欲しかったです・・・幸運にも手に入れた人、感想聞かせて下さい。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

すごいおまけとモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine