アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年6月10日

Walk your city: Moiさんの留学ライフ

 

Moi

パリでチェンバロを勉強しているMoiさんは、お友だちと一緒にシティーノート
ブックを買いに出かけたそうです。お店には日本のMANGAコーナーが充実!
興味深いパリ情報です。
「じゃじゃん!!ついに手に入れたぜぇええええ!!!!モレスキン(Moleskine)のシティ
ブック★paris。
・・・
VirginMEGAで購入しました。パリ市内の地図は持っているものの、行きたい
お店やカフェ、などを書き込みまくっていたら、地図に書き込めるのが限界になり、
ポストイットだらけで地図と住所が一向に合わなかったり….そんな杜撰な私と
はーちんの強い見方が現れた!!と14ユーロほどで購入(色んな文房具店で少しずつ
値段が違ったりする…orz)

Moi2_9

目下引越中です(アドレスの)。いやぁ、でもこういうリストアップ作業とかって
なんて楽しいんだろう…と嬉々としてこなすと、はーちんに白い目で見られます(笑)・・・」

もっと読む:Deux Etoiles Filante

Walk_your_city_icon

*手帳のお引越し作業って一大イベントですよね、そして楽しい!留学生の人は、
住んでいる街のシティーノートブックをぜひ探してみて下さい。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Walk your city: Moiさんの留学ライフを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine