アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年6月17日

Walk your city: noriさんのシティーノートブック京都版

WEBデザイナーのnoriさんは赤のモレスキンダイアリーの愛用者です。最近、シティーノートブック京都版を使い始めたそうですよ。

「・・・京都は名古屋から微妙に近いこともあって、割と行きやすいところ。だからきっとこれからも何度も訪れるだろうし、最近はお気に入りのお店とかも自分の中でできてきたので、そのお店のカードを入れたり、感想を残したりできるノートが欲しかった。とりあえず、今後のために、これまでの記憶から残せるものはノートに移しておこうと思います。お店だけじゃなくて、世界遺産のお寺の情報とか(行ったところの記録とか)。

アルバムを作るのも好きだけど、こういう自分だけの旅の記録って作るのが楽しくてワクワクしちゃいます。また行こうとか、人にオススメするのに活用できたりして、愛着のあるノートに育って行ってくれるといいなぁ。」

全文読む:Barongと暮らすHappy Life

Photo: 大河内山荘の抹茶

*観光ガイドさんや、仕事で京都に行く人も、京都の良いところを1冊にまとめておくと便利かもしれないですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Walk your city: noriさんのシティーノートブック京都版を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine