アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年6月11日

YOH38Kさんの2ページ目

モレスキンアートに取り組み始めたYOH38Kさんを覚えていますか?

「モレスキンアートの二作目が完成しました。5/3に完成したので、一作目から約10日。意外と早かったなぁ。先月行った「インシデンタル・アフェアーズ」で佐伯洋江さんの作品を見て、創作意欲が掻き立てられたのが一因かと。なので、今回は“より緻密に”という事を意識して描きました。自画自賛で恐縮なのですが、いい絵だと思う…。タイトルの「HELLO」は描きながらなんとなく思い浮かんで、そのまま絵に組み込んでみました。・・・」

もっと読む:1/∞ day -YOH38Kのクリエイティブ・ブログ-
YOH38Kさんの最初の1ページはこちら

*私もエキシビションなどで刺激を受けると「何か作りたい!」とうずうずします。みなさんは最近刺激を受けたヒトや作品、イベントなどありますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

YOH38Kさんの2ページ目を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine