アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年7月22日

monさんのお礼状

Mon1

Mon2

イラストレーターのmonさんは手紙を書くことを習慣にしているようですよ。

「・・・さて、誕生日があったのもありますが、最近、お礼状をちょこちょこ
書いたので、それをちょっとご紹介wwメールでお礼を書くことも多々ある
のですが、時間があったり、アイディアが浮かんだら、ハガキなどでちょこ
ちょこ楽しんでおりますw
・・・
こちらは、モレスキンのスケッチブックを頂いたので、包まれていた包装
紙も使って♪」

monさんのブログはこちら
monさんのグリーティングカードでメッセージを送ろう!


*最近、手紙を書くことはありますか?monさんに習って、手紙を書いて
みませんか!?私も早速、お中元のお礼状から・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

monさんのお礼状を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine