アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年7月13日

五島列島でのジャパニーズアルバムの使い方

Holoholo

長崎県の五島列島にある手作り雑貨店holoholoの店主KYOさんのブログより。

「holoholoでは伝説的ノートブック「モレスキン」を取り扱っていますが、今日、
お客様からご使用中のジャパニーズアルバムというモレスキンを見せていただ
きました。バイクで島内の教会をまわり、写真を撮ってスタンプをモレスキンに
おす。とても上五島的な活用術だと思いました。私も前からこのジャパニーズア
ルバムが気になっていたので使ってみたいと思います。ブログもいいのですが、
モレスキンに感じたことや感銘を受けた言葉などを綴っています。字は下手です
が、なんだか直筆は、心が通っていて良い感じです。まあ、私が使うと海の写真
ばかりになりそうですが。」

KYOさんのブログはこちら
KYOさんのサーフィン情報サイト:G-ISLAND

*じゃばらがユニークなジャパニーズアルバム、色々な使い方ができますね。
みなさんはジャパニーズアルバムをどのように使っていますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

五島列島でのジャパニーズアルバムの使い方を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine