アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年7月27日

大友勇太のモレスキンを使う理由

3261978593_ecf9b5cb57_o

「普段の生活も僕は旅だと思っているので、旅日記と思って、いろいろ
様々書いています。」

トレーナーの大友勇太さんがモレスキンを使う理由は3つあるそうです。

「 ①moleskineがとにかく好きでたまんない。
 ②高いノートだと字を丁寧に書くから。
 ③孫におじいちゃんが若い頃にどんなことを考えていたのかを見せる
  ために長い保存期間にも耐えられるように。

といった感じです。孫には見せたいんです。息子には見せません。恥ず
かしいから。笑 ノートを開いたら、その時の風が流れ始めるようなそん
なノートを作っていきたいんですね。人に見られると思ってたら、字は動
き始めるんですね。字はどんどん気持ちが乗るような形、流れに変わっ
ていきました。」

もっと読む:大友勇太さんのブログはこちら

Image: Strawberry Machine@Flickrグループ

*みなさんがモレスキンを使う理由は何ですか?
私の理由は①moleskineがとにかく好き②ページが埋まる度にワクワ
クする③使い終わったモレスキンが宝物になる

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

大友勇太のモレスキンを使う理由を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine