アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年7月16日

Walk your city: モレスキンの帯で遊ぶ

Kyootokottecho

シティーノートブックの・・・KYO-OTOKO版??京都在住の京男さんのチャーミングな
いたずらです。
「・・・いつも大事なメモやスケッチ用につかっています。私の持っている万年筆との相
性がいい。それと存在感かな。デジタルもいいけど、やっぱりアナログの方が安心ね。
よれよれになって自分の等身大になっていく愉しみみたいなものがあります。」

京男さんのブログはこちら

Moleskine_iphone_wallpaper

タカヤさんのモレスキンの帯も面白いことになっていますね。
「moleskineにiPhoneを埋め込むというのはよく聞きますが、iPhoneにmoleskineを埋め
込んじゃってくださいというコンセプト。iPhone用のmoleskine壁紙です(スキャンしてフォ
ントちょっといじっただけ…)。・・・」

タカヤさんのブログはこちら

Walk_your_city_icon

*シティーノートブックの帯は特にキャッチーなデザインで、遊び甲斐がありますよね。
面白い帯を見つけたら、ぜひ教えて下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Walk your city: モレスキンの帯で遊ぶを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

BE MOLESKINERIE!!

なんとなく思いつきで買ってみました。 MOLESKINEのCITYNOTEBOOK。 いつも旅行に行く時はNOTEを買って、 毎日の日記を書いたり、旅行中読んだ本の感想を書いたりしていたのだけれど、 昨年は国内ということもあってまったくそんなものを書いたりもせず、 Blogも中途半端で… でもこのNOTEBOOKだったらなんだか色々自分で楽しんで使えそう。 ちなみにMOLESKINEのファンをMOLESKINERIE(モレスキナリー)と呼ぶそうです。 http://www.moleskiner

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine