アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年7月26日

Walk your city: 思い出をがんがん書き込む

Yukonkn

カナダのトロント在住、yukonknさんはシティーノートブック トロント版を愛用しています。

「トロントだと、北はSt.Clairまで、東西はDufferin~Carlawまでのダウンタウンがメインで、
全部を網羅してるわけでは無いですが、ガイドブックを持ち歩かなくていいというのも(防
犯的にも)good。

昔友達が、「人って、ガイドブックなんかも きれ~いに使う人と、自分だけの情報をがん
がん書き込む人、と2種類いるよね~」と言ってました。彼女は後者のほうで、留学先のロ
ンドンのMOLESKINに、がんがん思い出を書き込んでました。・・・」

yukonknさんのブログはこちら

Walk_your_city_icon_2_2

*私はきれ~いに使いたいのに、気づけばがんがん書き込んでしまっています・・・
シティーノートブックは街をそのまま思い出にできるところがいいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Walk your city: 思い出をがんがん書き込むを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine