アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月27日

BULの表紙の内側

静岡県でブライダルフラワーのコーディネートをしているBULさんは、表紙の内側もカスタマイズしています。

「もともと僕は、機能重視。このモレスキンには、ハマりました。もうびっしり書き込んじゃってます。おかけで、アイデアの宝庫。

モレスキンは表紙が丈夫。ご覧のように、100均で購入したクリアポケットを貼って免許書証や領収書、ポイントカードを挟んで持ち歩きます。モレスキンには、もともとポケットがついているのですが、そこには雑誌のスクラップなんかを入れてあります。また、写真のポストイットフラッグ683NETは必需品ですね。

モレスキンは、不思議と細かくびっしりと書きたくなる。そんな人にお薦めのボールペン。三菱鉛筆uni0.18のスーパー極細、Signo bit。ニードルポイント。・・・」

BULさんのブログはこちら
BULさんの事務所のサイト:KADEN

*もう1つのポケットやポストイットがあって、さらに機能的ですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

BULの表紙の内側を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine