アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月3日

fujeyの17年間の旅の記録

ノートの中に、fujeyさんの17年間にわたる旅の思い出が活きています。

「旅行に行くと必ず帰ってきてから”旅ノート”なるものに、費用やら航空会社やらホテル情報やら、旅の記録をいろいろ書き込んできた。

もう17年も前に買ったへなちょこノートが一杯になってしまい・・。先日New Yorkで”MOLESKINE”のルールドノートブック(S&L)を買ってきたので、丸一日掛かかって全て書き写しました。。

最初のページに目次を作りました(汚い字で申し訳ないです。。)こうやって改めてみると、1992年からの17年間、ほとんど毎年のように旅行してます。やはりアメリカが多いです。ヨーロッパはイギリスにしか行ったことの無い私。次回は是非ヨーロッパに行きたいですね。グアムは休みがなかなか取れない旦那と行く”週末を利用した国内旅行”感覚。すでに5回も行っているとは知らなかった・・・」

もっと読む:Design House
jujeyさんの旅の思い出ブログはこちら

*今日の私の旅を、10年、20年、30年後の私が楽しむ・・・今年の夏の旅、ぜひ記録しておきたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

fujeyの17年間の旅の記録を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine