アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月22日

Koukiの万年筆とMOLESKINE

万年筆コレクターKoukiさんの投稿です。モレスキンファンにとって、万年筆とモレスキンの組み合わせは憧れですね。

「最近はじめて、憧れのモレスキンを購入しました。大きめの二冊、赤と黒一冊ずつ。どうやって使い分けようかなと考えています。でもそれより前にこのノートに何のペンを合わせるかという問題に。万年筆コレクターの私としては、一番重要なことですから。モレスキンはシンプルなデザインでいろんなペンに良くあいます。いろいろと試しているうちにばしゃばしゃと写真を撮ってしまいました。他のサイズのモレスキンも試してみたいです。」

Koukiさんのサイトはこちら

*赤いモレスキンに黒のモンブランはよく映えますね!みなさんはモレスキンにどの万年筆がオススメですか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Koukiの万年筆とMOLESKINEを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

万年筆デビューしたいと思いつつ、未だに100円ボールペンから脱出できていません・・。
Koukiさんのサイトを見ていたら、万年筆を今すぐ買いに行きたくなりました!
素敵な写真ですねー

NYさん>
100円ボールペンも侮れない存在ですよね。
万年筆は次のお誕生日に自分へプレゼントしてみては!?

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine