アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月1日

Leaの四つ葉のクローバー

「一昨日、支笏湖の湖畔で、四つ葉のクローバーを見つけました。クローバー探した訳ではなく、目に飛び込んできたクローバー。すごく嬉しくて、思わず摘んで帰った。そして、すぐに本にでも挟んでおこうと思っていたのに。」

そして、Leaさんの四つ葉のクローバーに奇跡が起きました・・・


「復活。しなしなだったのに、すごい。すごいぞ、お水とクローバー。大切なモレスキンに挟んで大切にします。」

Leaさんのブログはこちらこちら

*赤いモレスキン、みどりのクローバー、白い猫のココちゃん・・・爽やかな夏のひとコマですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Leaの四つ葉のクローバーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine