アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月5日

MSKが新しくなりました!

moleskine.comにある“MSK”という機能、みなさん使ってみましたか?MSKは、データを入力するだけでモレスキンに貼り付けられるPDFファイルを自動的に作成する機能です。最近リニューアルされ新機能が登場しています。

1.選べるサイズとフォーマットの種類

貼り付けたいモレスキンのサイズに応じて、ポケット、L、XLの3種類から選べるようになりました。続いて、スタンダード、ウィークリー、ホリゾンタルの3種類から好きなタイプのフォーマットを選択できます。

MSK作成Wizard


2.MSKテンプレート

MSKテンプレートはノートブックのカスタマイズを楽しむ人にはたまらに機能だと思います。プレーンにウィークリーホリゾンタルのテンプレートを貼れば、好きなページでスケジュール管理ができますよね。ルールドにパーソナルデータのテンプレートを貼れば、オリジナルアドレスブックが作れたり・・・

MSKテンプレート全種類へ


私も早速、愛用のプレーンLサイズにスクエアードのテンプレートを貼り付けてみました。気になるストーリーボードのテンプレートと、定規のテンプレートも!

関連記事はこちらこちら

*夢のノートブックが実現するかも!?・・・みなさんはどうやって使いますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

MSKが新しくなりました!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんな機能があったんですね!知りませんでした。
スケジュール帳のレイアウトを日々考えていたところなので
さっそくやってみようと思います。

Miwaさん>
プレーンにスクエアードを貼ったページを使ってみました。
いつも通りの走り書きが、ちょっと新鮮というか、
とてもスペシャルなページになって楽しかったです。
スケジュール帳のレイアウトもきっと楽しいと思いますよ!

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine