アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月8日

お母さんの買出しリスト

ゆうちゃんさんが投稿してくれました。

「うちのお母さんはモレスキンの一番小さいノート“ヴォラン”を使っています。何に使っているかというと、買い物リスト用にです。ちなみに、その日の献立も書いてあったり。私の中でのヴォランの使用イメージはもっと格好よく、仕事のおともって感じなんですが、そのイメージはどうやらお母さんにはなかったみたいです。

何でヴォランを買い物リストに使っているか聞くと、「紙切れだと失くしちゃうから」だそうです。家族のごはんを毎日考えて作ることは、立派で格好いい仕事でしたね、お母さん!」

*お母さんの買い物バッグに、カラフルで小さいヴォランはぴったりですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

お母さんの買出しリストを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine