アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月7日

リトルプレスフェア

手作り冊子(リトルプレス)の展示会「リトルプレスフェア」へ行ってきました。8月4日にモレスキナリーでご紹介したパトリス・ジュリアンさんが参加しています。

パトリスさんのリトルプレスは、彼のノートブックに描かれたイラストや走り書きが元になっています。とても可愛らしい絵本になっていましたよ!他にもたくさんのアーティストや作家のリトルプレスが展示してあります。リトルプレスフェアは8月23日まで、南青山のCOWBOOKSで開催中です。

リトルプレスフェアの詳細はこちら

*モレスキンファンとシェアしたい日本中のイベントやエキシビションの情報がありましたら、ぜひ投稿して下さいね。お待ちしています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

リトルプレスフェアを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは。
COW BOOKSでスタッフをしている者です。
ユリ・ジュリアン様よりこのサイトをご案内頂きました。
素敵なコメントと写真のご紹介をありがとうございます。
パトリスさんにお会いして、moleskineのノートを見せて頂いたとき、
自由な発想が生まれるノートのシンプルな美しさに改めて感動しました。
moleskineから生まれたリトルプレスを見に、ぜひまたいらしてください。
お待ちしています。
ちなみに私もこのノートを二つ目の脳みそ(?)として長く愛用しています・・!

大橋 かおりさん>
大橋さんもモレスキンユーザーでいらっしゃるんですね!
モレスキナリーへようこそ!そして、コメントありがとうございます。
私はCOWBOOKSの大ファンです。これからもステキなイベントを楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine