アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月26日

鈴木淳のメモポケット活用法

新潟市を拠点に一級建築士をしている鈴木淳さんはモレスキンのメモポケットを使っています。

「ポイントカードで生計を立てている様な私なので、そのカードの量は溢れんばかりです。たまに整理してもいつの間にか増えている訳ですが、「入会費等は無料になっておりますのでぇ」の一言っていうのは、ほんと怖いですね。ですので、ポイントカード達はすでに

財布には収まりきらないので、昔使っていた名刺入れにカードケースを差し込んで「ポイントカード入れ」を作ったたのですが、最近それすらもパンパンfullになって、どうにかしなければと考えていた所でした。そんな折、出会ったのがこのMoleskine(モレスキン)。

ここに、ジャンル毎にカード類を区分けして片付けています。カードが多くなれば、当然膨らんでくるんですけど、モレスキンのいい所はゴムバンドでとめられる事。」

鈴木さんのブログはこちら
鈴木さんの一級建築士事務所:ネイティブディメンションズ

*日常には、整理がたいへんで必要な物、が本当に多いですよね。みなさんだったら、メモポケットをどのように使いますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

鈴木淳のメモポケット活用法を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine