アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年8月29日

Vitamineのシティーノートブック アトランタ版

夏の間アトランタへ留学中のVitamineさんのもとに、待ちに待ったシティーノートブックのアトランタ版が到着です!

「待ちに待った22日。MOLESKINE ATLANTAが届く日。しかしpm7時になってもなかなか届かずメールをチェックしてみる。すると「Delivered(郵送済み)」とのこと!まさかとおもいポストのところに向ってみる。するとそこにはある白い袋が!

内容物「MOLESKINE」

キター!!

まるでクリスマスの朝が訪れたような気分。つい最近ハタチになって大人としての第一歩を歩み始めたつもりが、子どもみたいに騒いでしまった笑

よく旅に出かけるとガイドブックを頼りにすることが多いけど、ガイドブックはあくまでも自分以外の人の考えでつくられたもの。MOLESKINE City Notebookは自分の手で築き上げていくオリジナルガイドブック。世界で一つしかない自分のためのガイドブック。だから今回自分の大好きなまちAtlantaのCity Notebookを手に入れることができて嬉しい*Atlantaバージョンは新発売だからかまだあまり持ってる人を見かけないので、今日アトランタにいる知り合いに自慢&おススメした笑・・・」

Vitamineさんのブログはこちら

*アトランタ版を埋め尽くしてしまうほどの夏の思い出を作って下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Vitamineのシティーノートブック アトランタ版を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine