アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月7日

fujeyの贈り物

モレスキナリーフレンドのfujeyさんは旦那さまにモレスキンを贈ったそうです。

「先日誕生日だった旦那に、すっかり虜になってしまったMOLESKINEをプレゼント。以前、旅行ノートのお話をしましたが、旦那は”バイクノート”なるものをつけています。これには、”どこに行った”とか、”何マイル走ったか・・”とか、”どこが壊れたか”や、”どの部品を変えたか”・・などなど、バイクを購入した17年前から、いろいろ書き込んでいるらしい。今まで使っていたのは昔ながらの”大学ノート”。先日MOLESKINEデビューしてから大ファンになってしまった私から、旦那にも是非使って欲しいと思いプレゼントしたのです。何か工夫できないかと思い、表紙に刻印を打ってみた。・・・」

fujeyのブログはこちら
以前の記事はこちら

*刻印は自分でも打てるんですね、これはステキなアイディア!金色のりぼんをほどいた旦那さまの笑顔を想像します・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

fujeyの贈り物を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine