アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月4日

Moleskine Userのモレスキン紋所

Moleskine Userさんはモレスキンの表紙に家紋のシールを選んでみました。

「戦国武将の家紋のシールを見つけたので、買ってMoleskineの表紙に貼ってみました。金色でシンプルで、なかなか悪くはないです。これで、一目で私のMoleskineWeeklyVerticalだとわかります。多少調子が悪かったり酔っぱらっていても間違うことはないでしょう。選んだ家紋は九曜紋といわれるもので、戦国大名伊達政宗の家臣の片倉小十郎も家紋としていたものです。ちなみに私の家の家紋とは異なります。戦国時代の名軍師のごとく、Moleskineに活躍してほしいという思いを込めて、九曜紋を選びました。」

moleskine userさんのブログはこちら

*家紋を貼るだけで、モレスキンが和風に見えきませんか!?家紋デザインのパワーを改めて感じます・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Moleskine Userのモレスキン紋所を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine