アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月15日

三浦コウジのモレスキンと2トップ

acariのギター、ヴォーカルの三浦コウジさんは最近、作詞ノートをモレスキンに新調したそうです。

「・・・ペンは去年の誕生日にドラム斉藤くんから貰ったRotringのマルチペン。グリップは一度修理に出したりと年季が入ってます。先日、全然使ってくれてないじゃんーと言われましたが、密かに大事に使わせてもらってます。これで書くと調子が良いんですよ。武藤敬司のムーンサルトプレスみたいなもので、ここぞというところで使ってます。

こんな感じで贅沢と言えば、お気に入りの文房具を買ったり、何もない休日にビールを飲みながら公園のベンチで曲を書いたりと、ある意味、健全な生活をしてます。音楽と写真以外にアグレッシヴな趣味があまり無い僕ですが、いまはとにかく良い曲を書きたい。MOLESKINEとの2トップで良い曲を書くぞー。」

acariの音楽を聴いてみよう!MySpace
三浦コウジさんのブログはこちら
acariオフィシャルサイトはこちら

*使い心地のいいアイテムと2トップで、インスピレーションにも磨きがかかりそうです・・・“休日”に“ビール”も幸せの2トップですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

三浦コウジのモレスキンと2トップを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine