アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月10日

好きなミュージシャンの歌詞をモレスキンに書く


海さんは文房具が大好きですが、同時にイギリスのロックバンドThe Smiths(ザ・スミス)の大ファンでもあります。

「・・・先日実家に帰った時にスミスのビデオが出てきたんで久しぶりに見てみました。やはりスミスは私の中では別格なんで、見てるうちに陰鬱な気分になってきました(笑)美しいメロディーに屈折した歌詞。モールスキンにラミー2000で歌詞を書いてみました。スミスは数えきれないぐらい聴いているんで、脳内でいつでも音源を再生できます。まさに携帯音楽プレーヤー要らず(笑)

1曲を見開きで書いてみました。わかりやすく日本語訳はラミーサファリのターコイズで記入です。なんか、とても楽しい!こうなったら、スミス全曲を書いて、モールスキン1冊全てをスミス専用にしてみましょうか!?」

海さんのブログはこちら

*モレスキンに好きなミュージシャンの曲の歌詞を書く、ひたすら書く・・・とてもいい時間になりそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

好きなミュージシャンの歌詞をモレスキンに書くを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

モレスキナリーに掲載されました!

私もよく遊びにいっている、
モールスキンファンサイト「モレスキナリー」。
その中に、私のブログ記事
「スミスとモールスキン」が掲載されました(涙)

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine