アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月30日

ゆっくりの映画レビュー

ゆっくりさんのモレスキンの使い方は、絵が描けない人でもグラフィックを楽しめます。

「映画が好きなのでよく映画館に行くス。そして、Moleskineに見た映画のタイトル、日付、感想などを書いてるス。ゆっくりは絵が下手くそで描けないス。なので、Moleskineが文字だらけに。かといって、文字をグラフィカルに配置できればいいのですが、そんなセンスも無いス。そこで、上の画像のように、見た映画の画像を貼ろうと思いました。画像は、各映画の公式サイトで壁紙を提供していたりすることが多いので、そこから拝借ス。もしくは、WEB上で探すのでス。ちょっとはMoleskineが楽しいノートになったと思うス。・・・」

ゆっくりさんのブログはこちら

*映画の広告や予告もキャッチーなデザインが多いですよね。みなさんの映画レビューもぜひ見せて下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ゆっくりの映画レビューを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine