アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月8日

伊藤マーティの旅のひとコマ


モレスキナリーフレンドの伊藤マーティさんがカリフォルニア16日間、東京4日間、計20日間の旅から戻りました。旅の最後に寄った横浜でのスケッチです。

「飛行機の時間を遅らせて横浜を散策することにしました。といっても中華街がメインなのですが、この場所は本当に面白い場所ですよね。色彩が日本の色合いと全く違い、建物や路地までもが新鮮に見えます。本当はもっとたくさんのスケッチをしたかったのですが、ものすごい暑さと時間があまり無かったので1枚だけ。でもとても楽しい時間でした。そのうちここでスケッチクロールをしたいなぁ・・・。」

伊藤マーティさんのブログはこちら
以前の記事はこちら

*写真を撮るのと同じように、旅先でスケッチを残す・・・思い出はきっとより深く記憶されるのでしょうね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

伊藤マーティの旅のひとコマを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine