アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月1日

Slimbolalaの濡れたモレスキン

ハリケーンカトリーナの荒廃から4年が経ちました。改めてDavid Olivierの”People Project”をご紹介したいと思います。これは、近所の人たちをモレスキンノートブックにスケッチする個人プロジェクトです。

「家の中にあったたくさんの物がカトリーナの洪水で押し流されましたが、先日モレスキンを見つけたんです・・・

・・・モレスキンはぐっしょり濡れていました。カトリーナは多くを破壊しましたが、多くのものを残してくれました・・・小さなノートブックは良い状態で残っていました。人の顔が描かれたページはゴーストのようになりましたが、どうにかそのまま残りました。みんな今どこにいるのだろうと思います。」 

Slimbolala
New Orleans
彼のブログはこちら

© DO All Rights Reserved (cross posted at Notebookism.com)

*9月になり日本には台風が来ています、季節がいよいよ変わりますね・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Slimbolalaの濡れたモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine