アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月12日

usausa87のペンホルダー

モレスキンにペンをどうやって持ち歩くか?という問題について、モレスキナリーフレンドのusausa87さんがたどり着いた答えです!

「発売当初より、Moleskineにピッタリ!と言われていた「トラベラーズノート ペンホルダー」。購入したいと思いながらも、田舎の文具店ではお目にかかれず、たまーに見かけても茶色の方だったり・・・。

・・・6月からMoleskineを持ち歩き用のメーンとして使い始めて、再び浮上したペンホルダー問題。ペンをゴムバンドに無理やり絡みつかせて持ち歩いていましたが、ゴムがのびてしまいそうで・・・。ペンホルダーつきカバーを装着すればすむことなのですが、元々カバー嫌いだし、特に Moleskineはそのままの方が格好いい!やっぱりトラベラーズノート用ペンホルダーを買うしかないな・・・と、文具店に行ったら、ありました!やっと出合うことができました。黒のMは残り2個。Moleskine以外にも色々使えそうだし(何に?)・・・と2個とも購入しました。・・・」

usausa87さんのブログはこちら

*みなさんはモレスキンにペンをどうやって持ち歩いていますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

usausa87のペンホルダーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
 自分もこのペンホルダーをReporterの右部分に差しています。usausa87さんと同じ位置ですが、Repoterの場合はゴムバンドが下部横に位置します。また、ペンはペリカーノジュニアの緑色を差しています。ビビッドなグリーンとRepoterのブラックのコントラストが気に入っています。

Enjoy Baseballさん>
こんにちは、いつも読んで頂いてありがとうございます。そして・・・私の気になっているペリカーノジュニアをお持ちなのですね!グリーンにモレスキンのブラック、羨ましいです。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine