アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年9月2日

xaymacaのA4ポートフォリオの使い方


夢のモレステム手帳の作り方」を紹介してくれたxaymacaさんは、モレスキンの新しいフォリオシリーズのA4サイズ ポートフォリオを使いこなしています。

「たまたま、ISMS更新審査も近いということもあり、来週は提案書作成でバタバタの日々が目に見えているので机の上を綺麗にして必要な書類をちゃんと整理しよう!と最近気になったいたアイテムを購入することにした。モレスキンの新シリーズ?のフォリオである。毎日打ち合わせで書類を持って場所を移動する機会がここのところ多く、その際に必要な書類をキングファイルで持ち歩くのもしんどいし、かといって紙バックに入れて社内を闊歩するのもなんか
ぼくの感性が許さない(笑)。・・・

モレスキンお馴染のゴムバンドを外して表紙を裏返すと、中身はメモポケッツと同じく6つのポケット。この6つのポケットで現在進行中の自分に関連するプロジェクトとマネジメント関連&参考資料の書類をGTD的に整理することとした。・・・」

xaymacaさんにもっと学ぼう!こちら

*xaymacaさんのポートフォリオは社内でも評判だそうです!書類をスマートに持ち運べるのがいいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

xaymacaのA4ポートフォリオの使い方を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine